SSブログ

中国海洋監視船2隻 尖閣強奪準備 [中国]

スポンサーリンク




海監46.jpg
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/695/
中国国家海洋局所属の海洋監視船「海監46」と「海監49」が11日、

沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の周辺海域に到着した。

中国当局は既に、尖閣諸島の主権維持に向けた行動計画を

策定したとしているとして、国営新華社通信が伝えた。

この記事以降、具体的な記事が出て来ないが、

南シナ海でしたベトナム領土の海底資源を自国の資源として

強奪している事実がある。

この時も、海洋監視船が来てベトナム人の漁師を追い払った。

こんな悪徳中国が、今度は尖閣に入り込み、日本領土を強奪しようと

準備をしている。許しては、ならない。

こんな、悪徳な国連常任理事国をそのままでいいのだろうか?

まるで、でかくなった北朝鮮みたいなもの。核もあるし...。

この行動を全世界に発信し、中国の実態を暴かないといけない。

但し、全ての中国人が悪ではない事を理解しなければいけない。

あくまでも、一党独裁の共産党である。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。