SSブログ

年内解散反対の常任幹事会。どうする野田総理。 [民主党]

スポンサーリンク




民主党常任幹事会.jpg

民主党常任幹事会において、各閣僚に対し解散に関する発言は慎むよう要請した。

また、民主党内での足並みの乱れを党の中の結束をしっかり保っていきたいと一川参院幹事長が

発言し、「解散するならば、やはり総理自らがここは誰かに代わって」と中山衆院議員。

常任幹事会の総意として年内の解散に反対することを確認、輿石幹事長が野田総理に伝えた。




この事から、もう民主党内は、沈没船の中で醜い争いが勃発している模様。

渡部恒三最高顧問は、8月までの任期まで引張る考えで、そこまで与党の力が欲しいのかと

欲の皮が突っ張りすぎだと感じる。

今の民主党は、どこにいくのだろうか?

選挙で選ばれた気持ちは、全くなく俺たちが市民を養っている。

民主党の私利私欲での政治で動くというより、動かせない。動かし方が判らない。

こんな自称政治家が、選挙をしても比例復活するのだから、トカゲの尻尾と同じで太刀が悪い。

民主党内に正常な政治家は、いるのだろうか?

多分、暴走幹部だらけで身動きが出来ないだろう。

野田総理にまだ、正常な政治家の意識があるなら、正しい判断で宝刀を使って欲しいものだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。