SSブログ

AKB河西、逃亡の真実を岡村に話す! [AKB 河西智美]

スポンサーリンク





岡村.jpg

11月15日深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で岡村は、

「AKB48の誰さんだっけ? 河西さんがリタイアしたでしょ」と語りはじめた。

偶然、AKB48のメンバーと仕事をする機会があったという岡村は、同グループの大島優子に、

「逃げた子おったやんか」と聞くと、「私わからないんで。本人いるんで」と

河西を紹介された。「何があったん。同じ業界なんだから言うてよ」と岡村が聞くと、

最初は、「いや~」としか言わなかった河西だが、ちょっとずつ説明。

岡村に真実を語ったという。

ただ、番組では、「言わへんという約束で聞いたから」として、それ以上岡村が詳しく語ること

はなかった。また、「これは河西さんからしか聞いてないから。片方の意見でしかないから、

テレ朝からは聞いていないから」と説明。矢部から、「逃げるのも納得な理由?」と聞かれると、

「まあ、そうね、黄金側からは聞いてないからね。照らし合わせていかんと。

逃亡者 河西智美.jpg

濱口(よゐこ)に聞いてみたんやけど、詳しいこと知らないみたいだから」。

さらに矢部に、「もやもやするなあ」と言われると、「するでしょ。このゴシップはオレだけに

留めておいて」と答えた。

河西は、18日(日)の「アッコにおまかせ!」に出演予定。所属事務所の先輩である和田アキ子に

この件について突っ込まれるのかも注目されている。



この納得のいかないコメントをし、ソロデビューするAKBに不満があった。

それで、”岡村に真実を語った”とある部分で秋元の炎上商法論が大きくなった。

河西のブログにある理由が真実ならば、それを、押しと通すはず。

それを、”真実”ときているから、まさに、秋元炎上商法が真実であろう。

18日の「アッコにおまかせ!」に出演予定らしいが、ホリプロの大先輩にあたる和田アキ子に

どう、突っ込まれるか見物であるが、体調不良で逃亡するか?

と、私の思いつきである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。