SSブログ

話題のモンスター、さかもと未明 自首してた。 [さかもと未明]

スポンサーリンク




さかもとは21日付けのエントリーで、自身の記事が話題になっていることについて触れ、

「わたしはモンスター・クレーマーと言われても、わたしの発信した言葉、行動、クレームが

議論のきっかけにさえなっていただけたらと記事を書いたので、すこしタイムラグはありまし

たが、こんなに話題にしていただき、本当にありがたく思っています。作家冥利につきます」

とコメント。「赤ちゃんが泣きすぎないようにする知恵や、どうしても必要があるとき以外、

何歳くらいから飛行機に乗せたらいいか、赤ちゃんの安全面と周りへの配慮を含んだ常識的な

親の判断規準について、広く議論したいです」と、記事で伝えたかった自身の考えを示した。

また、着陸態勢に入ったあとに通路に出たことについては、「批判していただき、改めて反省

するところがあった」とし、「本日2012年11月21日五時、都筑警察署に出頭して、三輪慎二さん

に記録作成をお願い申し上げました」とのこと。「JALの方には報告していたので、特に処罰は

ないのかと思っていましたが、広く世に発言する立場の人間として、自分かした過失に対しては、

お目こぼしに甘えたり、芸能人だからと特権に浴したりせず、自ら身をただして、進んで相応な

処分をうけなくてはいけない、それが発言者の責任だし、さかもと未明の美学だからです」との

考えを示すとともに、「違反行為については本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪した。



この方は、自分のやった行いに対して全く理解されていないし、単に自分の発言を美化しすぎ。

単に気に入らない事に対するクレーマーです。まずは、冷静になりもっと、考えて貰いたい。

そして、最初に雑誌に寄稿したPHP研究所の「VOICE」の動きがないが、なぜか?

クレーマーの記事を載せた事に対する動きが、見えない。

このまま、何の動きがないと自分の中で思うことがある。

昔は、いい本を出していたのに。週間朝日のようになってしまったのか?

これ以上、書くと誹謗中傷になり、この方と同じムジナになるのでやめます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。