SSブログ

AKB河西に秋元氏が苦言 炎上商法の結末を河西に押し付ける? [AKB 河西智美]

スポンサーリンク





AKB河西.jpg

AKB48のメンバーがテレビ番組のチャレンジ企画を途中で勝手にリタイアしたとことがニュースに

なっていた。そんな報告を受けていなかったので詳しい状況はわからないのだが、

途中でリタイアするのはしょうがないにしても勝手に番組を降板するのは、プロとしてありえない。

彼女が悪い。あとは彼女がスタッフや共演者やファンのみなさんに対してお詫びをしてどうやって

信頼回復をしていくかだ


秋元康.jpg


25日の読売新聞の日曜版に掲載されたコラムであるが、メンバーの名指しはされていない。

しかし、タイムラグが大きいので考えられる事は、炎上商法での矛先が秋元氏本人へ向くのを

防ぐ為の事のように思われ、一方的に河西さんに向けられているようである。

彼女のリタイヤ後にソロデビューが発表されて、秋元氏の炎上商法は、成功したといえよう。

しかし、炎上商法の放火元である秋元氏に飛び火した事は、大失敗である。

河西さん独自の行動であれば、もっと早急に処分をしているはず。

それを、今頃「俺、関係ないよ」と言わんばかりのコラム掲載である。

この先のAKBと秋元氏の動向を注意深く見なければ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。