SSブログ

AKBゆっぱい、沖縄の種馬とお泊り報道 [AKB増田有華]

スポンサーリンク





増田有華.jpg

AKB48の増田有華が28日夜、自身の公式ブログでグループからの脱退を発表した。

29日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAの自宅にお泊まりしたことが報じられることを受け、

「泊まりに行ったことは、事実です」と認め、「突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと

思っています」と発表した。

増田はさらに「軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと、そして応援してくださっていた

ファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をがっかりさせてしまう

ことになりました」とつづり、「昔から私を応援してくださっていてくれたファンの皆さまには

こういう形での辞退となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

増田の所属事務所はISSAとの熱愛関係は否定している。



今まで、ISSAは何人と浮名を出しただろうか?

上原多香子、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲、藤井リナなど、ばれていないのもあるはず。

たしか、女優の福本幸子と婚約をしているのに、何をしているんだ!

イタリア人のように、”そこに女がいるから、ナンパする”そんな、感じですね!

今頃、福本幸子からムチでお仕置きでも受けているのかな?

増田有華もルールを守れなかったから、AKBからの辞退を申し出ているが、

ソロになってもルールを守れないだろうから、直ぐに消えるだろうか?

それにしても、また、AKBでネット炎上するか。全く話題に尽きないグループだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。