SSブログ
AKB 河西智美 ブログトップ

AKB河西に秋元氏が苦言 炎上商法の結末を河西に押し付ける? [AKB 河西智美]


AKB河西.jpg

AKB48のメンバーがテレビ番組のチャレンジ企画を途中で勝手にリタイアしたとことがニュースに

なっていた。そんな報告を受けていなかったので詳しい状況はわからないのだが、

途中でリタイアするのはしょうがないにしても勝手に番組を降板するのは、プロとしてありえない。

彼女が悪い。あとは彼女がスタッフや共演者やファンのみなさんに対してお詫びをしてどうやって

信頼回復をしていくかだ


秋元康.jpg


25日の読売新聞の日曜版に掲載されたコラムであるが、メンバーの名指しはされていない。

しかし、タイムラグが大きいので考えられる事は、炎上商法での矛先が秋元氏本人へ向くのを

防ぐ為の事のように思われ、一方的に河西さんに向けられているようである。

彼女のリタイヤ後にソロデビューが発表されて、秋元氏の炎上商法は、成功したといえよう。

しかし、炎上商法の放火元である秋元氏に飛び火した事は、大失敗である。

河西さん独自の行動であれば、もっと早急に処分をしているはず。

それを、今頃「俺、関係ないよ」と言わんばかりのコラム掲載である。

この先のAKBと秋元氏の動向を注意深く見なければ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKB河西、逃亡の真実を岡村に話す! [AKB 河西智美]


岡村.jpg

11月15日深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」で岡村は、

「AKB48の誰さんだっけ? 河西さんがリタイアしたでしょ」と語りはじめた。

偶然、AKB48のメンバーと仕事をする機会があったという岡村は、同グループの大島優子に、

「逃げた子おったやんか」と聞くと、「私わからないんで。本人いるんで」と

河西を紹介された。「何があったん。同じ業界なんだから言うてよ」と岡村が聞くと、

最初は、「いや~」としか言わなかった河西だが、ちょっとずつ説明。

岡村に真実を語ったという。

ただ、番組では、「言わへんという約束で聞いたから」として、それ以上岡村が詳しく語ること

はなかった。また、「これは河西さんからしか聞いてないから。片方の意見でしかないから、

テレ朝からは聞いていないから」と説明。矢部から、「逃げるのも納得な理由?」と聞かれると、

「まあ、そうね、黄金側からは聞いてないからね。照らし合わせていかんと。

逃亡者 河西智美.jpg

濱口(よゐこ)に聞いてみたんやけど、詳しいこと知らないみたいだから」。

さらに矢部に、「もやもやするなあ」と言われると、「するでしょ。このゴシップはオレだけに

留めておいて」と答えた。

河西は、18日(日)の「アッコにおまかせ!」に出演予定。所属事務所の先輩である和田アキ子に

この件について突っ込まれるのかも注目されている。



この納得のいかないコメントをし、ソロデビューするAKBに不満があった。

それで、”岡村に真実を語った”とある部分で秋元の炎上商法論が大きくなった。

河西のブログにある理由が真実ならば、それを、押しと通すはず。

それを、”真実”ときているから、まさに、秋元炎上商法が真実であろう。

18日の「アッコにおまかせ!」に出演予定らしいが、ホリプロの大先輩にあたる和田アキ子に

どう、突っ込まれるか見物であるが、体調不良で逃亡するか?

と、私の思いつきである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKB 河西智美 芸能人辞めますか? [AKB 河西智美]

逃亡者 河西智美.jpg

自分は、アイドル好きな年齢を有に超えているのでメンバーの名前も3人ぐらいしか判らないが、

「黄金伝説」は、好きな番組のため、よく見ていた。

そして、AKBにこんな子がいるんだって感じで最初は、見ていた。

仕事の影響で見れないとか、野球などで「黄金伝説」が放送されずにいて、久しぶりに今月8日

放送分を見て「あれれ、女の子がいないよ。何かあったのかな?」って感じでいた。

どうやら、ロケ5日終了時点で逃亡して、会社でいう無断欠勤状態。

11日目に河西と番組側との話し合いが持たれる事になっていたが、これも、逃亡。

ロケ15日目に共演者の森永さんや吉村さんに河西のリタイアが告げられたが、酷い。

この後、9日に河西のブログでリタイア宣言。

10日には、「ガチ馬」優勝のご褒美でソロデビューでCM&写真集。

逃亡でもネット炎上し、ソロデビューで再炎上。

単なるバカな小娘の我儘行動だけではなく、裏がありそうな感じがする。

所属事務所のホリプロや総合プロデュースしている秋山氏は何をしていたのか?


AKBは、人気があるから我儘し放題のグループにしているのか?

それとも、世間の注目を集めるために事務所や秋山氏がした企画なのか?

後者なら、金の為ならなんでもする最低な人間ではなかろうか?


事務所と秋山氏の今後の動きに注目しくてはいけない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
AKB 河西智美 ブログトップ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。