SSブログ

AKB 河西智美 芸能人辞めますか? [AKB 河西智美]

スポンサーリンク




逃亡者 河西智美.jpg

自分は、アイドル好きな年齢を有に超えているのでメンバーの名前も3人ぐらいしか判らないが、

「黄金伝説」は、好きな番組のため、よく見ていた。

そして、AKBにこんな子がいるんだって感じで最初は、見ていた。

仕事の影響で見れないとか、野球などで「黄金伝説」が放送されずにいて、久しぶりに今月8日

放送分を見て「あれれ、女の子がいないよ。何かあったのかな?」って感じでいた。

どうやら、ロケ5日終了時点で逃亡して、会社でいう無断欠勤状態。

11日目に河西と番組側との話し合いが持たれる事になっていたが、これも、逃亡。

ロケ15日目に共演者の森永さんや吉村さんに河西のリタイアが告げられたが、酷い。

この後、9日に河西のブログでリタイア宣言。

10日には、「ガチ馬」優勝のご褒美でソロデビューでCM&写真集。

逃亡でもネット炎上し、ソロデビューで再炎上。

単なるバカな小娘の我儘行動だけではなく、裏がありそうな感じがする。

所属事務所のホリプロや総合プロデュースしている秋山氏は何をしていたのか?


AKBは、人気があるから我儘し放題のグループにしているのか?

それとも、世間の注目を集めるために事務所や秋山氏がした企画なのか?

後者なら、金の為ならなんでもする最低な人間ではなかろうか?


事務所と秋山氏の今後の動きに注目しくてはいけない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。