SSブログ

中国漁船 尖閣へ大量占拠か?

スポンサーリンク




中国漁船が尖閣海域へ.jpg


中国メディアは17日、東シナ海での休漁期間終了に伴い、浙江省や福建省などの漁船計千隻が

18日か19日、沖縄県・尖閣諸島付近の海域に到着する見込みだと報じた。

日本政府による尖閣諸島国有化に対する対抗措置の可能性がある。

大量の漁船が一度に尖閣周辺の日本領海に侵入すれば、海上保安庁の巡視船との衝突など不測の事態が

起きる恐れがあり、日中間の緊張がさらに高まりそうだ。


中国国内では、反日デモをやり、尖閣では海上デモのように中国漁船が大量に尖閣へ押し寄せる。

政府は、尖閣諸島に対して海上保安庁に丸投げのように感じる。

大量の漁船と漁業監視船に対して、海上保安庁にどう対応させるのだろう。

自民と民主は、お山の大将選びに忙しいと来ている。

暇な政治屋どもは、一度、海保の巡視船に乗り込んでうそつき大国中国の行いを見学するべし。

後からビデオをみるだけじゃなく、現場に行って直に体験しないとわからないはず。

実際の現場を知っている人物なら、漁船衝突事件で安易に偽船長を解放するはずがないよね。

民主党の元官房長官の○○さん。いかに愚かな判断をしてあとあとまで尾を引いているか?

どぶドジョウさんの対応が見物である。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。