SSブログ

中国漁船19日尖閣到着か? [中国]

スポンサーリンク







18日朝、沖縄・尖閣諸島沖の日本の接続水域に、中国の漁業監視船が入った。

さらに、海洋監視船など9隻も接続水域に入ったということで、海上保安庁が監視を続けている。


海上保安庁によると、18日午前6時50分頃、尖閣諸島・魚釣島沖の日本の接続水域内を航行する

中国の漁業監視船「漁政35001」を海上保安庁の巡視船が確認した。

監視船はその後も接続水域への出入りを繰り返している。


これとは別に、18日午後、中国国家海洋局所属の海洋監視船「海監」など9隻が接続水域に入ったと

いうことで、海上保安庁は警戒を強めている。

中国の報道で、尖閣諸島に向かったとする漁船の集団は、現在、尖閣諸島周辺では確認されていない。



中国メディアより、大々的に尖閣へ1000隻の漁船が向かったと報道されていたが、

実際は、まだ、確認されていない。

普通なら本日の夕方頃には、着いていると思われるが、...。

これは、中国政府より国内のマスゴミへの命令で、大量の漁船が尖閣へ向かっていくと報道し、

実際に日本がどう対応するかのフェイントをしたのではないか?と思う。

実際に、ニュースなんかで海上保安庁と海上自衛隊が阻止する...と。

自衛隊がどう出て来るかを見るための、フェイントだと思う。

明日が、実際にどう出てくるか、ニュースに注目する日になりそうだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。